10月になってしまった!

朝晩寒いなーと思っていたら、もう10月になってました。

ながらビル、8月にはオープンしたい…と思っていたのがはるか昔に感じます。

9月中には…と思いながら、それも間に合わず。

友達からは会うたびに「いつになったら始めるの?」と聞かれ…

近所のおじさんたちが、ドアをトントンとノックして「まだやってないの?」とやってきます。

「がんばってね」と言ってくださるおじさん、おばさん、ありがとうございます。

今月はなんとか「プレオープン」という形でもお店を始める決心をしています。

最近、ながらビルに残されていたガスコンロを久しぶりに引っ張り出してみたら、予想以上に汚れていて、おまけに魚臭くて、落ち込んでいました。

予算もないし、なんとかきれいにするしかないかと思っていたら、オーナーくんが業務用ガスコンロをネットで調達してくれました。

思温堂のかをりちゃんは、お料理に縁遠い私のために、簡単につくれるおつまみレシピをつくってくれると言っています。

酒のディアーズの米山さんには、「早くグラスを発注して」とはっぱをかけてもらっています。

みなさんには本当に感謝です、ありがとうございます!

やったこともないDIYで始めた、ながらbeer100%DIYproject、こんなに時間がかかってしまってますが、なんとか最後までがんばります!

diy-image

さて…と、今日は塗装ざんまい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク