入り口のスイッチ完成!グランドオープン間近?

一番目立つのに後回しになっていたスイッチが、やっと新しくなりました。

暫定でつけた、Jack Hammerのラベルをつかったスイッチカバー、このアイディアをそのまま取り入れて完成させました。

まずは既存のスイッチをはずして、長い配線を半田ごてをつかってつなぎます。

スイッチの場所を、ジャマにならないように、高い位置に移動するためです。

0301-swich-1

この部分はコードが出るだけになります。

Jack Hammerのラベルを貼ったカバーをつけます。

0301-switch-2

この黒いコードを壁に這わせて、ドア上の棚のあたりにスイッチを取りつけます。

スイッチは予定通り、スペインで買ってきた鍵盤タイプのもの。

0301-switch-3

プラネットカラーで塗装した端材に、配線が通る穴を開けて、スイッチを装着します。

できあがったスイッチを壁に取りつけて完成です。

0301-switch-4

diagonalのDIYは、りえらの素人しごとと、これまたプロではないオーナーくんが水道や照明を担当することで、なんとか自分たちだけでここまでやってきました。

プロデューサーも存在せず、最小限の予算で工夫しながら、1年間楽しく作業してきました。

まだまだ切ったり、塗ったり、貼ったり…いろいろなDIY作業は続けていきますが、いつまでも「プレオープン」のままではいかないので……

3月5日を「グランドオープン」の日にすることにしました!

グランドオープンといっても、とくに何も変わらないんですけどね。

これからもますますdiagonalをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク