オープン近いのにまだ…!

23日のプレオープン、本当に大丈夫?!

まだこんなことやってます。

その1 食器戸棚

組み立てたところまでは済んでいました。

ターナーミルクペイントのヘンプベージュとディキシーブルーで塗装。

天板は自然塗料のプラネットカラーのウォルナット色で塗って、流し台の天板とぴったり合いました!

でもまだポリカーボネートの引き違い戸をつけてない……、未完成。

1221-todana

その2 フックを壁に取り付け

フックを板にビス留めしたところまで済んでいました。

あるべき場所に取り付け、カウンターの下、奥の壁、そして洗面スペース。

1221-fook-1

1221-fook-2

1221-fook-3

その3 ガラスショーケースの冷蔵庫にクラフトビールのデコレーション。

アイアンのアルファベット文字を板にビス留めしました。

でも、まだ冷蔵庫につける段階になっていません……、未完成。

1221-craftbeer

その4 A型黒板看板を外壁に取り付け

diagonalの前は歩道がそれほど広くないので、普通のA型看板を出すスペースの余裕がありません。

なので、半分だけA型にして外壁に金具でつけたりはずしたりできるものを手づくりしています。

MDF材厚さ5mmを、SPF材でつくった枠にタイトボンドで接着します。

1221-A-sign-1

これを黒板塗料で塗って、とりつけ金具をつけます。

そして外壁にも金具をつけて…、開店前に表に出せるか、今のところ未定。

その5 吊戸棚にメニュー黒板を取り付け

こちらもMDF材厚さ5mmのもの、黒板塗料をローラーを使って塗りました。

1221-turito

金具をつけて、吊戸棚にひっかけて完成…、の予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク