なにはともあれプレオープン!

まだやること残っています、未完成。

ですが、プレオープンしました!

朝はまずショップカードの仕上、活版印刷のカラ押し、エンボスつけです。

1223-shopcard

白色のハーフエア、黄緑色のファンタス、どちらの紙でもきれいにホップのエンボスが入りました。

そして、入り口のBrewDog看板の下に、半A型黒板看板をとりつけました。

黒板にもちゃんと「プレオープン」のお知らせ。

1223-A-sign

外壁ななめの部分にも下地にコンパネをつけたBrewDog看板を装着。

雨どいには、ちいさなグリーンを入れました!

遠くから見るとなかなかいい感じ、近くて見ると緑がちょっと貧相かなぁ。

1223-sign-green

昼間もたくさんのDIYをして、掃除もしてプレオープンしました。

DIYの様子は続けてブログにアップしますが、今日はともかくオープンの様子をお知らせします。

店内はこんな感じです。

1223-inter-shop-1

エジソン電球もやっとすべてを取り付け、BrewDog看板へのスポットも点灯。

写真の奥に、またマニアックな照明装置がつけてあります。

バルセロナで買った額も存在感ある場所に掛けました。

1223-inter-shop-2

そして、クラフトビール友達がお祝いのお花を送ってくれました、ありがとうございます、うれしい!

1223-flower-present

なんとかプレオープンしましたが、肝心なビールまでなかなか手が回らず…、今の品ぞろえではお客さまに喜んでいただけません、ごめんなさい!

早くいろいろ美味しいビールを用意するようにがんばります。

diagonal、これからますますよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク