あけましておめでとうございます!

2017年、ながらbeer100%DIYproject、ご覧いただきありがとうございました。

なんとかプレオープンまでいけたのも、みなさまのあたたかいご声援のおかげだと思っています。

私りえら、オーナーくんともども感謝申し上げます。

今年は、クラフトビールの種類を増やしたり、あたたかいお料理を楽しんでいただけるよう、ますます努力していきたいと思っています。

これからもどうぞ Craftbeer Bar diagonal をどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、少しずつお店の中の雰囲気もご覧いただきたいと思います。

0101-kirin-server

キリン一番搾りの生ビールサーバーは、7リットルなら2樽まるごと収納できる冷蔵庫になっています。

0101-server-tana

スノコ壁のうしろにある、キャスター付きの専用棚に載せてあります。

スノコ壁、少しずつグリーンなどを飾っていますが、今年はここに棚をつけて、スペインの素敵なものを販売したいなと思っています。

0101-sunoko-brewdog

BrewDogの看板には、天井のレールにつけたスポットで光を当てています。

吊戸棚の黒板にはまだなにも書いてありませんが、シュガーバインを垂らしてみました。

エジソン電球もいい感じで点灯しています。

0101-turito-light

入り口上側の棚には、初期から現在までのとれたてホップの缶がズラリと。

もちろん昔のPunk IPAの缶も!

0101-zurari-toretate

今年もいろいろな缶やビンが並べられるよう、がんばります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク