4月の出張ビール学習、その2、アンテナアメリカ品川!

今月も出張クラフトビール学習は2回目です。

今回は、以前から行きたかったアンテナアメリカ品川へ!

関内あるアンテナアメリカには何度も行っていますが、品川、そしてさらに新しく開店した横浜にはまだ行ったことがありませんでした。

アンテナアメリカを運営しているナガノトレーディングが輸入しているクラフトビール、もちろんdiagonalにも置いてありますよぉ!

一番の老舗、人気のあるビールのひとつが、STONE BREWINGです。

このブルワリーのスペシャルビール「Stone Enjoy By 04.20.18 IPA」が、タップから飲めるということで、品川まで行ってきました。

今回は缶やボトルでの販売はないということで、絶対飲まなくては!

0414-stone-enjoyby

名前の04.20.18は、賞味期限、つまり4月20日までなのです。

もちろん、その前にもう売り切れていますけれど!

製造から37日間という超短命なビールですが、だからこそフレッシュなホップの魅力がこれでもかというくらい感じられるのです。

ウエストコーストスタイルIPAもほんと美味しい!

そしてもう1種類、日本初上陸のRevision BrewingのJewel Box、こちらはニューイングランドスタイルIPAです。

0414-revision-jewelbox

こちらのhazyなビールもとても美味しい!

次は横浜のアンテナアメリカにも行かなくては…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク