GW前半はクラフトビール学習中!

BrewDog bar 六本木での学習のほかにも、新しいビールを飲んできました。

アンテナアメリカ関内、こちらは以前から何度も通っていますが、最近はちょっとご無沙汰していました。

タップから飲めるだけでなく、店内の冷蔵庫のビールも店内で飲めたり、もちろん買うこともできて、とてもありがたいお店です。

0430-antennaamerica

写真の手前が、Pizza PortのSurf Stop Pale Ale、向こう側が、Stone BrewingのStone Loral & Dr.Rudi’s Inevitable Adventure WIPA、長い名前ですね。

どちらもdiagonalでは缶、ボトルで用意してありますが、タップから飲むのは初めて。

さすがにどちらも完成したビール、美味しいです。

そしてアンテナアメリカではいろいろなビールを買いました!

Maui BrewingのMakawao Wheat、こちらはすっきり、ほどよいウィート感で飲みやすいビールです。

0430-maui-makawao

Three Weav 3rsのExpatriate IPA、初めて飲みましたが、アロマの香りも楽しめて、苦みと甘味のバランスのいい美味しいビールです。

0430-expatriateipa

そして、Sierra Nevada BrewingのTropical Torpedo IPA、Torpedoシリーズの中のひとつ、水色の缶がさわやかな感じ。

0430-tropicaltorpedoipa

またまた美味しいビールが増えてます、ぜひ飲みに来てください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク