新入荷クラフトビールその2!

日本のブルワリーのクラフトビールも用意しました。

まずは、伊勢角屋麦酒の3種類。

0315-isekadoya-new

左はヒメホワイト、苦みが少なく飲みやすいビール、真ん中はウキウキIPA、9種類のモルトと7種類のホップをつかったビール、右は浦村カキスタウト、焼き上げた牡蠣をつかったビールです。

3種類、スタイルの違うビールなので、飲み比べて楽しんでいただきたいなぁ。

そして、大阪の箕面ビールから2種類。

0315-minoh-new

左はW-IPA、そして右はスタウト、濃厚なビールが好きな方にはぜひ!

続いて、神奈川県のサンクトガーレンのオレンジチョコレートスタウト。

0315-orangechocostout

オレンジを皮も実も丸ごとつかっていて、香りが華やかです。

もうひとつ…、山梨県小菅村に醸造所がある、FAR YEASTの限定醸造、Peach Night Crawlerもあります。

0315-faryeast-new

いま大人気のニューイングランドスタイルIPAで、山梨市にあるピーチ専科ヤマシタの桃とのコラボビールです。

そして、大事なお知らせがあります!

ミッケラーのホップテロワールシリーズ4種類の有料試飲会をおこないます!

0315-mikkeller-4

「地形」「気候」「土壌形成」「栽培技術」により、同じ種類のホップでもどのような差が出るのかを明快にするためつくられた9種のうち、日本へ入荷した4種類。

スタイルは、これまた大流行のニューイングランドスタイルIPAです。

詳しくは、後日お知らせします。

先着5名さま限定、すごく楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク